忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:13

01.26.23:41

ヘイ!! ブラザー

こんばんわ、管理人です。
今日はあまり書くことがないので、柴田恭兵さんの記事でも書きますかねぇ~
急ですが、恭サマの公式サイトのリンクも貼りました。
今回はアブデカではなく、恭サマの勝手にしやがれヘイ!! ブラザーのことを書きます。
このドラマは、もっとあぶない刑事の後番組で仲村トオルと共演したアクションコメディドラマです。
これは、刑事ドラマではないので、銃撃シーンがないですが、コメディシーンが多いので、結構好きです。
管理人が特に気に入っているのは、恭サマが歌う主題歌、横浜DAYBREAKが大好きです。この歌は、CD化があまりされていないので、このCDを手に入れるのは、たいへんでした。
ということで、この曲を貼って終わりたいと思います。

じゃ、そゆことで
PR

01.19.17:13

一気のユージ

今日は、アブデカの大下勇次(一気のユージ、セクシー大下)のyoutube動画を載せたいと思います。 柴田恭兵さんといえば、アブデカでの独特な走り方がかなり印象に残っているので、この動画を載せます。 ヤバイです!!かなりカッコイイです。                            ついでに上の動画の挿入歌のFUGITIVEの動画も載せました。            とゆうわけで、柴田恭兵だらけの記事になってしまいましたが、これからもこんな記事を書いていきたいと思います。 では、そゆことで

01.18.18:03

予告

まぁ~~これからあぶない刑事の記事を書き始めるのでyoutubeからひろった、アブデカ第1話の予告編を貼りたいと思います。                                    こんな感じで記事を書きたいと思いま~す。 じゃ、そゆことで

01.17.23:53

今日の名言

ユージ「世の中の流れに逆らうのがハードボイルドだど」  もっとあぶない刑事 第1話より
ユージ:柴田恭兵
では、そゆことで