忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.20:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/20:12

03.22.18:42

8時だョ! 全員集合

こんばんわ、管理人です。
今日、アマゾンで頼んだDVDが届きました。


「8時だョ!全員集合 最終盤 DVDBOX」と
「志村けんのだいじょうぶだぁ DVDBOX」を買いました。

「8時だョ!全員集合」のパッケージを見ると、
荒井注さんがみんなと並んで映っています。
今までの全員集合DVDで、荒井注さんが出ていないという
不満の声が数多くありましたが 、
このDVDでようやくその姿を見ることができます。まさに「最終盤」の名に
ふさわしい仕上がりですが、
はっきり言ってこれが最終盤なんてもったいない!
ドリフのコントは毎回大がかりなセットを組み、
毎週生放送でやっていたというコトだけでも十分観る価値がある。
なおかつ、おもしろいというところが見どころです。
断言しよう。今の芸人のコントは全く面白くない。
10年前に荒井注さんがこの世を去り、
6年前にいかりや長介さんもこの世を去り、
ドリフターズのコントが観れなくなると思うと悲しいです。
今この時代だからこそ、
ドリフのコントの素晴らしさがわかると思います。

PR

Re:8時だョ! 全員集合

ドリフのあの笑い声
やらせなしだったからねw
今の笑い声は機械で出してるらしい・・・
たしかにレッドカーペットとか、
そんな面白くはないなぁ、、、

  • 2010年03月22日月
  • 非津魔武士
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら