忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.08:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/08:00

02.06.23:34

ターミネーター2&M1887

先ほど、更新宣言をした管理人です。
先日購入して、記事にも載せたターミネーター2を観ました。
そこで、シュワルツェネッガーがバイクに乗りながら、
ウインチェスターM1887をスピンコッキングしながら、撃っているところを見てM1887が欲しくなった管理人です。
mw2に、M1887があるので、それをゲットしようと、がんばっているところです。
そんなことに必死になっていたら、エアガンメーカーのマルシンに
M1887のガスガンがあることを発見して、めちゃくちゃ欲しくなりました。だけど、値段が29,800円もすることに愕然としています。

でも、とても欲しいので貯金して買いたいと思っています。
というわけで、ターミネーター2の予告を貼って終わりたいと思います。
ちなみに予告編は海外版です。日本版はしょぼすぎるので・・・

I'll be backとゆうことで
PR

01.26.00:47

The Godfather

こんばんわ、管理人です。
今日は、洋画の名作で有名なゴッドファーザーをレビューしたいと思います。


今回は、part1について書きたいと思います。
この作品は、マリオ・プーゾ原作のマフィア小説の映画です。
この作品で、アル・パチーノの人気が上がるきっかけにもなりました。
ブログを見てる若い人は、アル・パチーノって誰だべ?と思いますが、この作品を見れば彼の素晴らしさが伝わってくると思います。
この作品はゲームにもなっているので、次はゲーム版のレビューもしたいと思います。
というわけでこの作品の点数は、ズバリ100点です。
もー全く不満の無いすばらしい作品です!!
たぶん、これから100点出ることはないと思います。
では、part1の予告編でも貼りたいと思います。


それと、有名なゴッドファーザー・愛のテーマのサウンドverと歌詞入りverを貼って終わりたい思います。



じゃ、そゆことで

01.18.23:29

第1回・・・ リーサルウェポン

                            こんにちは、管理人です。
今回は、今日見た映画のレビューをしたいと思います。
ワーナーブラーザーズの人気刑事映画のリーサルウェポンです!
今回はブルーレイ版のレビューをします。
この作品に点数をつけるとしたら、85点ですかねぇ~
この第一作は、2,3,4に比べるとストーリー重視で刑事ドラマとしての質も高いです。なので、85点なんです!!
ひとつ不満があるとしたら、ラストのリッグスとヨシュアの対決シーンが暗いところですかね。
それ以外は、とても素晴らしいです。メル・ギブソンとダニー・グローバーとのコンビの息があまりあっていないところが初々しいですね~
まぁ~これからこんな記事を書いていく予定なので。
では、そゆことで