忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:13

02.23.18:30

龍が如く4 伝説を継ぐもの

こんばんわ、管理人です。
なんと本日3回目の更新です。
ps3を持っているのですが、最近触っていなかったので、
何かないかなぁ~と思っていたら、去年インフルでダウン
してからやっていない『龍が如く3』を発見しました。

来月には『龍が如く4 伝説を継ぐもの』が発売されるので、
急いでクリアしたいと思います。
まだ、柏木さんが殺されたところなので急ぎたいと思います。
『龍が如く4』は桐生一馬のほかに
元ホームレスの街金融・街金融スカイファイナンス社長
秋山駿
神室町のダニ刑事・警視庁神室署生活安全課刑事
谷村正義
極道18人殺しの脱獄囚・元東城会系笹井組若衆
冴島大河
伝説の龍・元東城会4代目
桐生一馬
この4人が主人公というめずらしいストーリーです。

管理人が一番気になるストーリーは
秋山駿のストーリーです。
彼は、足技がメインなので、少し新鮮味が感じられます。

まっ、そんなことより早く3を終わらせないと!!
ということを目標に過ごしたいと思います。
ということで、『龍が如く4』のプロモを載せたいと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら