忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.06:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:12

03.23.17:56

志村けんのだいじょうぶだぁ&志村けんのバカ殿様

こんばんわ、管理人です。
今回は先日買った、「志村けんのだいじょうぶだぁ DVDBOX」に
ついて書きます。
管理人は、あまり「だいじょうぶだぁ」は好きではないのですが、
ある理由があり、買いました。
その理由は、志村けんの最高の相棒である
田代まさしさんが出演されているからです。
田代さんが、覚せい剤や銃刀法違反などで捕まり、
バカ殿をクビになり、それ以降のバカ殿では、
彼の映像を封印し、代役としてダチョウ倶楽部・優香などを
起用し、放送していました。
しかし、近年出所しイベントなどで活動していた田代氏が
昨年志村けんさんに謝罪を済ませ、そして
封印されていた、「だいじょうぶだぁ」の映像が公開されました。
ここからは管理人の推測ですが、
このまま何も問題を起こさず更生していれば、
もしかするとバカ殿に復帰できるかもしれません。
これが実現すれば、ダチョウも優香もいらない
いつものバカ殿が観れるようになると思います。           
管理人は今のバカ殿は全くおもしろくないと思っています。
バカ殿の付き人役は田代しか考えられないですね。
やっぱりバカ殿は、志村・田代・桑野のトリオじゃないと
面白くありません。
ということで、
志村さんと田代さんの名コンビぶりがわかる映像を載せます。

やっぱりこの二人はツーカーの仲だよなあ。
と思います。
それと、バカ殿に所ジョージさんが出演された映像も載せました。
これを観て管理人はかなり笑いました。

再び田代さんがバカ殿に復帰されることを願って・・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら