忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.13:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:51

06.21.00:02

アウトレイジを観てきました&レビュー

悪い男ばっかり。 全員悪人

土曜日にアウトレイジをついに観に行くことができました。
結構いい席に座れたので、楽しく観れました。
さて、この作品の点数は95点です。
アウトレイジはいままでのキタノ映画に比べ、
セリフ量が多い気がしました。
今回はたけし軍団の方々は出演しておらず、
豪華俳優陣が脇を固めていました。
R-15指定なのでかなりグロテスクな表現や暴言が多いです。
主な表現および暴言
・歯医者で歯を削るあの甲高い音を出す、あの道具で
 口の中をかき回す。
・「ぶち殺すぞ、こらぁ!」
・カッターナイフで指を詰める
・「チンピラ一人殺したくらいで、
  ケジメつけたと思ったら大間違いだよ!」
・菜箸で耳を刺し、苦しんでいる相手の指を中華包丁でチョキン
・「悪いと思ったら、指詰めろよ!コノヤロー!」
・車に乗っている相手にロープ付きの袋をかぶせ、
 車からロープを出し、ガードレールにくくりつけ、
 アクセル全開
・「指詰めてやるから、道具もってこいや!」
など
何人死んだかよりも、何人生き残ったかをかぞえる方が早いと思います。
なんでこんなに面白いのに、客が入らないのかが不思議です。

みんなでアウトレイジを観に行こう!!!!!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら