忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:46

03.13.00:51

3度目のジョーク もっともあぶない刑事

1週間ぶりの更新です。
こんばんわ、管理人です。
鷹山:「昨日の女、どうした。」
大下:「午前零時のチャイムと同時に別れた。」
鷹山:「いい女だったじゃないか。」
大下:「だって生活変えてほしいなんて言うんだもん。」
鷹山:「男変えたがるもんだ女は。」
大下:「今更変えられるかよ。」
鷹山:「ムリだろうな。」
大下:「こんなおもしろい仕事やめられねぇよな。」
今回取り上げるのは、
あぶない刑事の劇場版第三弾「もっともあぶない刑事」です。
1989年4月22日 全国公開作品
出演・舘ひろし
   浅野温子
   仲村トオル
   中条静夫
   柴田恭兵
主題歌・エンディングテーマ
    舘ひろし:夜を抱きしめて
    挿入歌
    柴田恭兵:ランニング・ショット

今作は、近藤課長役の中条静夫さん最後のアブデカ出演作品です。
今作の見どころは、敵の殺し屋・結城の存在感だと思います。
管理人的には「いつになったら死ぬんだよ!!」
って言いたくなるくらいの存在感です。
管理人が選ぶ名場面はオープニングシーンと
課長に拳銃と手帳を没収されたあとにある
鷹山と大下がたばこを吸うシーンです。
たばこのシーンの写真はこちら↓

特にこの恭兵さんのアップのところは超カッコイイです!!

とりあえず、面白いのでみなさんぜひ観てください。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら