忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:41

03.06.15:28

旅行に行く予定です・・・・・

お久しぶりです。
しばらく更新できなかった理由は、3月15日に
ゲーマルクとアッガイのブログの夏影と
マスオさんとソルジャーのブログのソルジャーと
ひつまぶしとnanashiによるブログのひつまぶしと
その他の友人と東京に行く予定を立てていました。
そんな旅の内容はこちら↓
まず、15日の夜に高速バスで東京に向かい、
16日の朝に到着する予定です。
前文は決定事項ですが、これから先は管理人が
考えた予定です。
・16日は秋葉原をそれぞれグループに別れてブラブラする予定です
 ・管理人は洋ゲーショップの「メッセサンオーカオス館」
  エアガン、モデルガンショップの「Echigoya」
  「ソフマップ」、「石丸電気」とか行く予定です。
・16日の夜はネットカフェで一泊するというむちゃくちゃな予定です。
 ちなみに、夕食は未定です。
・17日は多分完全なる別行動になると思います。
 管理人は上野に行きたいですねぇ~
 上野でエアガン、モデルガンショップの「マルゴー」
 という店に行きたいです。
 管理人と川上くん・榎本くんと行動するかもしれません
 (この予定では・・・・)
・17日の夜に高速バスで帰る予定です。
以上が管理人が考えた予定です。
というわけで、このノープランツアーに行くメンバーが
この記事を見ていいたらコメントをよろしく。
今回は完全に個人的内容ですいません。
じゃ、そゆことで
PR

Re:旅行に行く予定です・・・・・

俺2日ともAKBに居ていいっすかw

  • 2010年03月06日土
  • 夏影
  • 編集

Re:旅行に行く予定です・・・・・

コレ、マジだったのか・・・
金のない俺は新潟でマターリしてるわ。

ネットカフェでの途中経過報告楽しみにしてるわ。
あとお土産にも期待してr(蹴

  • 2010年03月06日土
  • ぼる
  • 編集

Re:旅行に行く予定です・・・・・

アブさん幹事として行くヤツ集めてさ。
合格発表後アブさんちで会議しようぜぃw

  • 2010年03月10日水
  • 前はアゴ後ろは焼きそばに挟まれているメガァ志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら