忍者ブログ

ゲームや刑事ドラマのブログです。      ゲームはxboxを中心にあれこれ書いていく予定です。 相互リンク大歓迎です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:19

04.18.01:12

my favorite xbox360 games

こんばんわ。
前回の更新が午前0時ちょうどだったことに驚いている管理人です。
今日は管理人、お気に入りのxbox360のゲームを
ランキング形式で紹介したいと思います。
xboxのゲームは他に比べマイナーなので
知らないタイトルが多いと思います。

5位「バトルフィールドバッドカンパニー2」

・バトルフィールドバッドカンパニーの第二弾
・前作よりも物理エンジンが強化されている。
・オンライン24人対戦可

4位「ケイン&リンチ デッドメン」

・3人称視点のシューティングゲーム
・日本版は一般人を殺傷できない
・今年、新作を発売予定

3位「soldier of fortune payback」

・言わずと知れた「世界最悪・最凶のFPS」
・人体欠損がハンパない
・当然ながら、日本発売はしていない。

2位「fallout3」

・管理人が思うに、世界でトップクラスの出来のRPG
・ドラクエ、FFなど足元にも及ばぬほどのボリューム
・すべての要素をやりこむには数百時間、必要。
・人体欠損あり
・GTA並みの自由度がある。

1位「Call of Duty:World at War」

・通称:コール5
・敵は日本軍とドイツ軍
・舞台は沖縄やベルリン
・日本語で「天皇陛下万歳~」と言って襲ってくる日本兵
・昭和天皇がムービーで登場!!
・沖縄戦でプレイヤーが火炎放射器で日本軍を攻撃できる。
・人体欠損あり
・ゼロ戦を撃ち落とすステージがある。

というわけで、3位からZ指定相当のソフトがランクイン。
3位の「soldier of fortune」は
普通の人が見ると多分ドン引きすると思う。
とりあえず、360を買ってするゲームがわからない人は
とりあえずこの5本を即買いすることをおすすめする。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら